青木さやかの出産後ダイエット

青木さやかさんが出産後ダイエットに励んだテレビ
見られましたか?

確かにダイエットする前は出産後という事もあり、出産前よりも
プっクリされておりました。

しかし出産後の写真集に向けて3か月ダイエットをされたのです。

ただダイエットするだけではなく、内側の筋肉から鍛えていくというもの。


竹内祐子さんもされていたようです。


ダイエット後はビックリするくらい、綺麗に体のラインが出てて驚きました。

女性って努力次第でほんとに効果が体に表れるんですね。


もうダメって諦めるんじゃなくて、やはり何歳になっても努力を忘れずに綺麗でいたいなって思った。


私もこれから第二子を出産するので、出産後は頑張るぞ!!